masato-ka's diary

日々思ったこととか、やったことの備忘録。

インドのテーマパーク

テーマパークに行ってきました。
テーマはold india

日本で言うところの日光江戸村でしょうか?
江戸村には行ったこないんですか。。。


帰りがけに撮影したテーマパークの門です。
怪しく光っております。

インドの観覧車?というか,とても怖い乗り物です。
動力はおじさんが手で押してくれます。あり得ない
勢いで回転します。でも手動です。

マジックもやってます。masato_kaもマジックに
参加しました。

弓矢も出来ます。この辺り日光江戸村ですね。

手にペインティングも出来ます。
でもなぜにスパイダーマン

大金たたき。むちゃくちゃ重いハンマーです。

さて,このテーマパークでインドの手相占いを
してもらいました。

その結果によると,寿命は長寿だそうです。
ただ,今の職についている限り、収入は見込めず
来年あたりに転職していると言われました。
あと27〜28歳の間に美人の奥さんと結婚する
そうです。ちなみに金属アクセサリーを付けると運気
UPするそうです。
2011年の運気はとてもいいそうなので、来年は期待できますね!

どこまであたるのかな?